ジュンスだ~♪

この記事の所要時間: 051

風邪が良くならないので昨日仕事納めをさせてもらって、
今日はお休みさせてもらいました。

おかげでだいぶゆっくり… 韓国ドラマ視聴ww

ウチはスカパー契約しているんだけど、
一年に一回なのか、3番組一ヶ月無料で見れる特典を
いただけたりします。

12月がその特典月だったんだけど、ちょうど、
一挙放送で “太陽の末裔” やるので、
衛星劇場を契約して録画していました。

 

 

ソンジュンギがかっこ良くて~~
で、いい調子で観てたらいきなり、ジュンスの歌声♪

そうだ~「How Can I Love You」って、このドラマのOSTね。
すごくすごく響きました~沁みました。

 

軍隊でのすごい場面が多いんだけど、このドラマ面白いです!
ああ、ちゃんと録画して保存するんだった。
せっかくの機会だったのに、失敗しました。

まだまだ後半が気になります。
あまり長時間は観ないようにしないとね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください