いい天気

この記事の所要時間: 016

今日は起きたらすっかり朝じゃなくてびっくりしました、
こんばんは。

目覚ましをかけずに、目が覚めるまで寝られる
しあわせを感じた土曜日。
陽射しがたっぷりでしたけど、
やっぱりまだ寒いかな。

 

特に話題もございませんが
明日も良い一日になりますように。


“いい天気” への2件の返信

  1. 今日は暖かかったね?? 体調ゆっくり戻して、前のように元気になってね??
    わたしは朝早く起きなくてもいい日でも、いつもと同じ時間に目が覚めちゃうよ 年のせいかも|( ̄3 ̄)|

  2. katakurikoさん、暖かいと花粉症がつらいかな?
    でもやっぱり暖かいとちょっとほっとします。
    ふふっ、目が覚めてもまた寝るも~ん。
    そしたらいくらでも寝れるww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください