大河

この記事の所要時間: 048

大河ドラマはこれまで全然見てこなかったので、
どうも日曜日の20時の録画に慣れておらず、
再放送のお世話になることが多い私です。
こんばんは~~♪

そして、”おんな城主 直虎” 3話まで視聴終了。
子役ちゃんたちの演技がすごいですわ~~

それにあのいわゆる山の中の景色たち、
こんな映像撮れる場所がまだ日本にも残ってるんだな~と
変な関心をしながら見ています。

岩手県にオープンセットが作られてそこで撮影しているようですけど、
ザ・自然です。

さて、まだ3話ですが、ちょいちょい注目の俳優さんたちも出てきています。
大河ってすごいメンツなんだね。この年になって知る・・・。
 

*画像お借りました

10年後になったらいよいよ芳雄くんも登場することでしょう。
芳雄くんは鶴丸くんの弟になります。
見ている方は注目してみてくださいね~

あ、まだ今日は出ないかww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください