トレジャーブックとは!?

この記事の所要時間: 26

胃腸炎になってから少し食事を控えめにして、
痩せた1.7kgを何とかリバウンドせずにいたいけど、
すでに半分は体重が戻ってしまった今日この頃です、こんばんは~。

あ、昨年エステに通うようになってからはちゃんと毎日体重を測って記録しています。
結構食事の状態が如実に出るもんなので、毎日数字を見て戒めていますww
今年もこれは日課にして続けたいと思っています。

さてさて、トレジャーブックとは何ぞや!?

あ、 「ジェジュン・トレジャーブック」 出版決定!
だそうですよ。

  

 

■トレジャーブックとは?
トレジャーブックとはアメリカで生まれ、世界中で親しまれている
レジェンドたちだけのための、ある「本」のかたちです。
それは「読む」「観る」「触れる」ことが出来る体験型超豪華写真集です。
・撮り下ろし写真と未公開写真が約100点掲載された写真集であり
・ジェジュンのすべてが語られているベストブック(韓国在住の日本人作家が執筆)であり、
・約20点のジェジュントレジャー(ジェジュンを知るためのレプリカ)が挟み込まれ、
それは、あなたのお部屋にジェジュン展覧会を誘う内容です!

ほぉ~~って感じです。

 

お部屋にジェジュンの展覧会を運ぶ・・・そんな本です!
☆構想2年!除隊後初の出版物
☆撮り下ろし写真60点以上 テーマは「LOVE & REBIRTH」
☆未公開写真多数
☆ジェジュンヒストリー書下ろし
☆ジェジュンを知る宝物レプリカ多数挿入

 

 

今日から予約開始。
完全受注生産ですって!申し込めば買えるってことですね。

書 名: ジェジュン・トレジャーブック
 『J’s LOVE and REBIRTH』
発行発売:CSI株式会社
発売日:2017年4月下旬予定
価 格:16,800円(税・送料込)
体 裁:
 ・A4縦版(タテ:約 31cm × ヨコ:約 22cm × 厚さ:約 4cm/約 2kg)
・全160ページ前後(掲載写真約100点/収蔵レプリカ約20点)
・豪華上製本/化粧ケース入り/シュリンクパック包装
・CSIショップ予約特典
サイン(印刷)入りオリジナルポストカード2枚

えっと、すごいお値段ですわ・・・・・・。

http://jaejoong.jp/

お申込み、詳細はここ↑  よーく確認してくださいね。
ご紹介でした。

ほなね。


カテゴリーJYJ

“トレジャーブックとは!?” への4件の返信

  1. katakurikoさん、あんにょん!
    公式で公知していない商品であることは確かだけどね~
    高いしいろいろ言われてると考えちゃうね。
    ま、過去に出してる商品はちゃんと発売されてるみたいだし、
    動画も撮影しているくらいだから、大丈夫な気はするけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください