行ってらっしゃい。

この記事の所要時間: 127

寒い1日でした。
雪も降っています。
やっぱりジェジュンは寒気を呼ぶ男ww

横アリ最終日、盛り上がっていることと思いますが、
ついにこの日を迎えました。
この笑顔をしばらく見れないんだね。

 

 

いつもいろいろ食べたり飲んだりして写真撮ってたね。

 

 

どんな格好していても愛おしかったよ。

 

 

カメラ向けられるとわざと変な顔してみたりするところも大好きよ。

 

 

さよならという言葉の代わりに ‘また会おう、ジュンス!’
私達を幸せにしてくれた初恋であり、最後の恋?
キム・ジュンスの魅力探求!
POST →

たくさん可愛い写真やGIFが上がってます。
そして、入隊前最後のインスタ。

 

 

約13年にわたる変わらぬ愛。
忘れられない思い出を本当にありがとうございました。
きちんとあいさつできず入隊することになりそうなので、
このような形ではありますが写真をアップします。
僕たち元気でまた笑顔で会いましょう~

頬がこけちゃって、すごくシャープになっちゃってるけど、
これまで前髪上げてるの見て来てるから、全然違和感ないよね。
忠清南道論山の陸軍訓練所に入所するジュンスとても凛々しいです。

 

 

除隊予定日は2018年11月8日。
規則正しい生活で、顔が丸くなるくらい健康でいて欲しい。
寒い季節の基礎訓練、大変だろうけど、ジュンスなら大丈夫だよね。

ジェジュンに帯同していたシギシギ、ジュンスのために戻ってくれたんだね。
いつもジュンスを守ってくれてありがとうございます。

ジュンス、行ってらっしゃい!


カテゴリーJYJ

“行ってらっしゃい。” への4件の返信

  1. ジェジュンも元気に帰ってきました!!じゅんちゃんもきっと無事に健康で戻ってきてくれます!!そして無事故祈ってます!!yukabonさん言い忘れてました!パスワード出来れば教えてくださいーーっ!!

  2. らん☆さん、おはよー!
    そうだよねー。
    ジェジュンのように元気に戻ってきてくれるように願いながら
    1年9か月待つことにいたします?
    パスありがとね!どうぞそっちの記事も遊びに来てください!

  3. ゆかちん、あんにょん!
    とうとうジュンスも入隊の日を迎えてしまったね。
    娘の入試と重なって、なかなか情報追えなかったんだけど、
    直前でまたゴタコダしてて不憫だったよT_T
    入所式の写真見たけど、思ったより髪が長かったね
    私が思ったより、ね(笑)
    韓国男子、仕方ないけど、健康に気をつけ任務を全うすることを祈ろう。
    2年長いけど…でもすぐだよ!←矛盾ww

  4. なおちん、あんにょん。
    娘ちゃんの入試、大変だったね。
    無事に終わったかな。
    そうだね、私ももっと短くするかと思ったよ!
    まだまだ短くても大丈夫そうだけど(笑)
    うん、入隊してしまえば後は帰ってくるのを待つだけだから
    立派になって帰ってくるのを期待して待つことにするわ。
    ありがとね?

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください