4月からの楽しみが出来た!

この記事の所要時間: 122

お疲れさまです、こんばんは ^^

2017年4月スタート
金曜ドラマ 「リバース」 に玉森くんの出演決定。

主演・藤原竜也
   ×
原作・湊かなえ


「僕の親友を殺したのは誰だ?」
“イヤミスの女王”が描く友情×贖罪×美しき愛の物語で
主演・藤原竜也が新境地を切り開く!!
超豪華キャストが一挙に集結し
『夜行観覧車』『Nのために』のチームがおくる
渾身の“ヒューマンミステリー”!
金曜の夜、圧巻のラストがあなたの予想を覆す…
藤原竜也
戸田恵梨香
玉森裕太(Kis-My-Ft2)
小池徹平
三浦貴大
門脇麦
市原隼人

YOU
志賀廣太郎

片平なぎさ
武田鉄矢

わお、湊かなえの原作に、すごいメンツ。
めっちゃ楽しみ。
しかもすごく重要な役っぽい。3番手にお名前あるし。

YU170213-02.jpg

 

◆浅見康介(32) 深瀬のゼミ仲間・高校教師 / 玉森裕太
何事にも正しくストイックな性格。
学生時代は派手グループに属していた。
現在は高校に勤務。
容赦ない生徒指導で、生徒や保護者とのトラブルは絶えない。
広沢の死に責任を感じ、 10年経った今も禁酒をしている。
告発文が届いた後、深瀬と事故の真相を調べることになる。

32歳の高校教師? 眼鏡男子です。
早速、原作本を買って来ました。

YU170213-01.jpg

 

文庫はこれから出るらしい。予約受付中。

 

値段は高いけれど、単行本の方が読みやすいし、
何しろ大切な作品を保存するのに好き?
さて、ゆっくり楽しもうっと。
また明日。


“4月からの楽しみが出来た!” への2件の返信

  1. katakurikoさん、おはよー。
    普段のほんわか玉ちゃんとは正反対っぽいよね。
    若手の実力派に囲まれてるけど、
    可愛がってもらえるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください