チチャンウクという人

この記事の所要時間: 253

ただいまー。

行ってきました。チチャンウク君のコンサート♪

ファンミではなくて、コンサート。

 

途中、一回捌けて着替えて来たから、

もうそろそろ終わり?と思ったら、

さてここから第2部です!と元気に言うので

もう終わりだと思った自分が、

アウェイ感、半端ない感じで苦笑いしてしまった。

当初は2時間の予定だったらしいけどね、

3時間になり、その上お見送りもでしたから!

ま、でも韓国のアーティストはみんなこんなもんだよね。

 

どうやら19曲歌ったらしく、(本人談)

さすがミュージカルもやってるだけあって上手かった!

割りと早い段階でポゴシプタ、日本語でレイニーブルーと、

素晴らしい選曲なもので、しかも国際フォーラム、

片隅にやっぱりジュンスがいらっしゃいましたね。

あとね、韓国語でI Love Youとか、最後の曲がLA・LA・LA LOVE SONGなんて

日本のファン層を分かってる感じだったりして。

 

まだまだ書きたいけど、とりあえず、明日も早いし、

日付も変わりそうなので一旦アップ。

おやすみなさい。

 


 

おやすみなさい。と言ったものの、まだ寝てないww

髪の毛が乾いたので、もう少し。

 

あとね、日本語ではえっとえっと、平井堅の瞳をとじても歌った。

あとはーーー、また思い出したら。かな。

 

チチャンウク君。

私が興味を持ったのは俳優さんとしてなんですよね。

THE K2を韓国で観て、そのあとヒーラーを観てでした。

 

ドラマで俳優さんを好きになると、

役で好きになってることってあるよね?

なかなか俳優さんの素ってドラマ以外に出ないと見れないしね。

そこで1つのバロメーターとなるのは、どんな髪型でも好きでいられるか。

私はスーツに短髪に弱い傾向があるのですが、

まずは時代劇とか、ロン毛とか、ちょっと違った風貌でも

かっこいい、可愛いと思えるか。ここ重要。

残念ながらまだかっこいい&かわいいチチャンウクにしか

お目にかかってないwww

 

そして、今日のコンサートに行ってみて、

チャン君は、ドラマではかなりワイルドなんだけど、

ご本人は可愛らしい感じかもしれない。

とっても礼儀正しい、お茶目な感じもある、好青年でした。

完全に堕ちたーー♡って感じではありません。

(本命がいるんだからいいでしょ、ってことです。)

 

あ、今回が兵役前最後の来日なのかと思ったら、

4月に東京と大阪でイベントやるんだって、本日情報解禁!

THE K2のDVD-BOX買うとイベント参加券がもらえるらしい。

 

ちなみに、韓国を好きになったのは俳優さんからだったのに、

これまでDVD-BOXというものを買ったことがない私。

THE K2も今、CSでやってるの観ているし、

私は今日で最後になりますね。

 

公演終了後、通路の真ん中にパーテーションでブースが作られ、

その脇をみんな通って、右左にお手手ふりふり、

笑顔でお見送りしてくれたのですが、

私の方がお見送り、という感じでした。

 

このコンサート、またCSで放送されるようなので、

今日は10列目で控えめにしている私を探してください。

(分かるわけないかww)

今日撮った写真などはまた別記事(パス付)で。

 

今度こそおやすみなさい。

明日は愚行録、観に行きます!!!

3+

  2 comments for “チチャンウクという人

  1. らん☆
    2017年2月22日 12:52:57 at 12:52

    どうでもいいすけど去年の10月11月は久々にイ・ジュンギ氏のドラマにハマってイ・ジュンギ氏とカンハヌル君に浮気しました(笑)酔っ払った時にパクソジュン君のファンクラブに誤って入りそうになりました(笑)

    • yukabon
      yukabon
      2017年2月22日 23:08:43 at 23:08

      らん☆さん、カンハヌル君が分からなかった。
      ちょっと画像を見てみたけど、分からず。

      パクソジュン君は危なかったねw
      まず、いろいろ検索する、動画見始める、
      ファンクラブに入ったら相当だよねwww
      思いとどまったようで、まだ浮気ということで。
      ゆちょーーん♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください