さて、次は何だ。

この記事の所要時間: 115

仕事帰りにマッサージに行って来ました。

すっごーーーーい楽になった。

調子がいいとなかなか行かないんだけど、

やっぱり辛くなる前にたまには行った方が良さそうだ。

あ、こんばんは ^^

 

ジェジュンが名古屋に来たんですね。

はい、東京まで雨でーーーすww

 

ここのところ暖かいんだか、寒いんだか、朝晩と昼間の寒暖差も大きく、

体調管理も大変ですよね。

まだまだ2月ですし、気を付けないといけませんよ。

 

さて、2月も終わろうとしていますが未だに観劇していない今年の私。

芳雄くんのミュージカルは5月なんで、それまでに何か、と思っていながら

なかなか行きたいものもなく、

行きたいものはチケットがなく、ミュージカルとか舞台とかってそんな感じ。

あ、明日行こう!とか今週末時間あるから行こう!とか

難しいところが敷居の高い要因かもしれませんね。

 

だって、来年の公演予定とかもう発表されてるし、

もう7月のレミゼラブルも抽選始まってますもん。

6、7月は芳雄くんが地方公演なので、大好きなレミゼラブルは観たいな。

ということで、6月は1公演抑えました♪

7月は外れたから、他で取るか、どうするかー。

トリプルキャストとかだと、日程決めるのもひと苦労だし、

その辺困ったもんです。

ヤンジュンモさんのジャンバルジャン観てみたいんですよね。

 

そして、3、4、5月と、まだ観劇の予定が無い日々が続きます。


“さて、次は何だ。” への2件の返信

  1. 雨ですねー♡あっはー♡マッサージ私も行かないといけないんですよ(>_<)何せ岩のような肩でして…多分肩のせいで眼精疲労もハンパなく…眼科さん曰く若干眼圧も高いのだそうで…とにかくマッサージ行かないとすね!

    1. らん☆さん、やっぱりジェジュンがいると天気が悪いわww

      やっぱり肩凝りツライよね~
      目もさ、感想したり疲れたりだもんね。
      眼圧が高いのも気になるね。
      ひとまずマッサージで少しは良くなるから、
      たまには行かないとね♡
      お互い気を付けようね。

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください