ラ・ラ・ランド観ました!

この記事の所要時間: 314

明日観に行く予定が、初日に観て来ちゃいました!こんばんは。

らららんど@TOHOシネマズ新宿♬

さすがのアカデミー賞候補作品、すごい盛り上がり。

 

 

そもそも、ダンナ様のお留守の明日に観に行くつもりだったんだけど、

今日お昼休みにチケット取ろうと思ったら、もうかなり埋まってて。

万年肩凝りの私としてはなるべくスクリーンを見下ろす位置で観たい。

だから後ろでもいいんだけれど、昼間の時間は全然空いてない。

がーん。やっちまいました。

 

それで、今日も夕飯いらないと言われたので、

ちなみに今日なら?と思って見てみたら、

お!+1,000円のプレミアボックスシートが余裕で残ってたので

(そもそも映画はポイントが貯まってて無料)

あとは定時で仕事が終わるめどが付けば、という感じで

まだ座席予約せずにいて、

15時過ぎに再度見たら、時すでに遅し。

がーん。Part.2

 

その後の時間、もっとグレードアップしたプレミアラグジュアリーシートなら

空いてる。+3,200円。映画より高いじゃん。悩むところ。

でもまぁ、お隣気にしなくていいシート、

正直とっても快適なので、かなり思い切ってここを購入。

プラス、ドルビーアトモスという音響のとてもいいシアター。

ミュージカル映画だし、いい音で観たいし、と言い聞かせたりしてw

 

腹ごしらえする時間もあり、いそいそと着いたのですが、

18時40分の上映開始なんだけど、音響のトラブルで

上映時間になってもシアターに入れず。

10分遅れくらいでやっと入場。

座席はシアターの一番後方なんだけど、ホントにラグジュアリーです♪

 

 

フットレストの付いた革製の電動リクライニングシートで、

よりラグジュアリーに、ゆったりとした空間で映画をご鑑賞いただけます。
※ スクリーン9に14席導入  (TOHOシネマズHPより)

 

オレンジ味のチアシード×ソーダをお供にいよいよ。

 

 

入場に時間がかかったので、予告なしですぐに始まった。

そこは思いがけずラッキー☆

 

上演時間は約2時間。

ネタバレ回避で、ちょっと感想を言うと、

いわゆるザ映画では無いので、好き嫌いが分かれるかと思った。

ミュージカルが好きな人はこういう演出に慣れているかと思うけど、

そうでない人とか、そもそも日本人はどうなのか、

逆に観た人の感想を聞きたいと思った。

 

とりあえず、オープニングのシーンからすごい!

主人公たちはそれほど歌が上手いか?とも思うけど、

人生ってこうだよね~

ここでこっちの選択してたら、どうだったかな~とか。

そして最後のシーンに集約されるのかな。

うん、そうだね、今までに観たことないミュージカル映画でした。

 

終演後、係りの人が

“DOLBY ATMOSで上映出来ませんでした。大変申し訳ありません。

お詫びとして次回無料で観れる招待券をお渡しします” とな。

 

あれあれ、こんなにスピーカーあるのに、

やっぱりダメだったのね。

というか、DOLBY ATMOS体験したことないので、

違いが分からないというお粗末さなんだけどねww

がーん。Part.3

 

 

いただいた特別ご入場券。

 

 

どうやら、

3Dでも、特別席でも無料になるよう。

ということは、またこれ!という1本を

プレミアラグジュアリーシートで観させていただけるようだ。

 

長々と説明しましたが、結果今日思い切って払った分も

返って来た感じです。ん?違う??

 

予定が狂った明日は、、、まったりチチャンウク君のドラマでも観ます♡

ララランドご覧になったらぜひ感想を聞かせてくださいませ!

ほなね。

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください