買えた、華もち!

この記事の所要時間: 049

やっと買えました!

ハーゲンダッツの華もちシリーズ☆

 

あ、こんばんは。

今朝、期間限定で今日から発売とテレビで言ってたので、

帰りにスーパー行ったらあるかなーって、職場でも話してたんですよね!

 

 

“きなこ黒みつ” と、新発売の “ごま胡桃”

ちょっとーー、美味しそうです♡

 

 

これまでまったくお目にかかれなかった華もちですが、

私のいつも行ってるスーパーでは、どどーん。

 

 

ずいぶん仕入れましたねww

アイスところだけでなく、こんなにありました。

さて、何日くらいで売れるもんなんでしょう。

また違った楽しみが出来ました。

 

明日から3月。そろそろ春だね。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください