初恋の話

この記事の所要時間: 339

3連休も終わりですね~こんばんは。

今日は気温も上がって、昨日に続いて洗濯物も良く乾きました!

明日からまたお天気が崩れるようです。

まだまだ寒暖差が激しいので、体調管理気を付けてくださいね。

 

さて、先日玉森くんの27歳のお祝い記事をUPしたのですが、

この方も同じ日がお誕生日でした。

玉森くんの1つ年上、サッカー日本代表、ドルトムント所属

香川真司くん。

 

SHINJI KAGAWA / @S_Kagawa0317

 

WBCも盛り上がっていますが、SAMURAI BLUEのアジア最終予選も

もうすぐです⚽

私、サッカー日本代表も応援しておりますが、

中でも香川くんには前々から注目しておりました。

 

というのも初恋の人にそっくりなんですよね。

だからセレッソにいた頃も、日本代表でレギュラーになってからは

もっとですね、気になって仕方ない存在だったりします。

日本代表の10番として叩かれることの多い彼ですけど、

それでもどうも厳しい目では見れない人です。

だから頑張って!というよりも、

もう少し代表でも結果が出せるといいと、願うばかり。

甘くなってしまいますww

香川くんも28歳、ますます日本代表を引っ張っていってもらいたいです。

 

最近、子供時代の夢を見たり、“一週間フレンズ。” を見て、

初恋の彼を思い出したりしました。

ちょっと昔話になりますが、お時間があれば読んでくださいwww

 

 

その初恋の彼は小学校5年生の時に同じクラスになり、

同じ係りとか同じクラブだったりで、気付いたら意識する存在でした。

でもだからといって何かするわけでもなかったけれど、

グループデートとかはしたよな。

小学生の休日の外出なんてたかがしれてますけど、

それでもドキドキしたのを覚えています。

 

“一週間フレンズ。” では交換日記がキーワードなのですが、

どういう経緯だったか忘れましたが、その彼は私の親友と

交換日記をしていました。6年生の後半だったかな。

彼女は他の人が好きだったはずだけど、なぜかでしたねww

そして、一緒にバレンタインのチョコを作ったりして、

一緒に渡したりしてたのよね。

今となれば彼女にとっては友チョコだったんだろうけど、

結構モテる人だったので、内心は複雑だったりしました。

 

そのまま中学生になり、クラスは別になってしまいました。

ますます意識する年頃なので、それはそれで良かったんだけど、

そんな時に放課後、彼からお手紙をもらって、彼氏になりました。

中学校1年生の恋でした。

 

でも、同じ部活の友だちが彼を好きになり、アプローチしていました。

私はその頃部活ばっかりやってたので、なかなか会う時間もなくて、

そのうち何となく二股かけられてるみたいな?

で、結局彼は積極的な彼女と仲良くなっていきました。

中学生の付き合いなんて、今思えば軽いもんで、

特に別れようとかも言われてないから、なかなか元カレの存在は離れず

いつまでも心の片隅にあった気がします。

中2後半か中3くらいまで引きずってたけど、部活も引退し、

受験の頃には考えなくなっていました。

 

そんなわけで、香川真司似の彼は、初恋の相手であり、

初めての彼氏で、初めて二股をかけられ、振られた相手なのです。

結構すごいでしょ。

 

その彼とは大学生の時にまた会ったりしましたが、

気持ちが復活することはありませんでした。

そんな私の元カレとの思い出は、

香川くんを見るたびに心がチクっとくる思い出です。

 

初恋話しでした♡

新しいブログになっていろいろ書けるので、

たまにはこんな話も良いかな!?

 

さて、明日からもまた頑張りましょ!


“初恋の話” への2件の返信

  1. 香川真司氏はyukabonさん初恋の人似でしたねーーー!細かく初めて聞きましたが…なかなかな初恋ですよね(^o^;私の初恋も小学生の時でしたねーーモンチッチ似の方でした(笑)付き合う事も無かったですけど…大人になってから会う事も無かったんですが(同窓会に彼が来る事もなくー)就職の時テレビである会社の研修が取り上げられててそれにスーツ姿で走りまくってる汗だくの彼を偶然見まして(笑)やっぱその姿もモンチッチだったんすけどそれが最後の目撃でした(笑)

    1. らん☆さん、あんにょん!
      そう、私の中では勝手に香川くんは元カレになっていますww

      モンチッチ似の初恋の彼、就職した会社では目立つ存在だったのかな~?
      すごいね。
      でもそれ見て気づいたらん☆さんもすごいと思う!!!

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください