母親のすごさ

この記事の所要時間: 048

こんばんは。

昨夜から気持ち悪くて、吐き気がして、

今日はお休みして寝ていました。

だいぶ良いので大丈夫そうです。

 

ただ、こういう時って電話もメールも面倒じゃない?

それなのに何故か母親から連絡来るんだよね。

昨日も電話に出なかったら具合悪いんじゃないの?って

メール来るし、電話だと声やテンションで分かりそうだから

メール返したのに、また電話来るし。

母親ってすごいね。

 

私は母になれなかったから、母親の気持ちや母親の大変さを

分かってあげれてないけど、それでも感謝の気持ちは

年々大きくなりますね。

こんなに年を取っても無条件に心配してくれるのは

母親だけな気がします。

そのうちちゃんと伝えないとね。

 

おやすみなさい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください