買ってはいけないシートマスク

この記事の所要時間: 234

寒かったーー。

今日は2月の気温だったらしいですよ。

そして、一日雨。

やっと春らしくなってきたところだったのに、

油断したら風邪引きそう。

みんなも気を付けてね!

 

ところで、ところで、何かとお土産でいただいたりして

たくさんあることから日課になっているシートマスク。

でも前みたいに韓国行っても買わないよね~

 

だって持って帰って来るの重いしww

 

でも、習慣になっているから夜はパックすることが多くて、

最近は国産の物もたくさん入っててもプチプラになってきていて

手が出しやすいですね。

 

でね、この間、いつも行くドラックストアじゃないところで

これ見かけてね。

 

シートマスク10年間累計第1位

10億枚突破

コーセー

クリアターン プリンセスヴェール

スキンコンディショニング マスク うるおい 46枚入

 

何かすごいうたい文句のわりに安いのね。

つい買ってしまったのですよね。

 

そしたら、びっくりするほどのマスクの質の悪さ。

まず開いたらアルコールの匂い。

目と口の部分が大きすぎる。

横長すぎる。

うるおいマスク?全然潤わないし、却ってパサパサ。

 

外した後、何かちょっと痒いかな?と思ったけどそのままにしたら

次の日に赤く腫れちゃって、

まさかこのマスクのせいだとは思わず、次の日も使ったら…

いやはやさらにブツブツが出来てなかなか治りません。

 

これまでいろんな種類のシートマスクを使っていますが、

 

史上最悪!!!

絶対にお薦めできません。

 

ここまで書くと怖いもの見たさで試してみたくなるかもしれないけど、

これフリじゃないから。絶対買っちゃダメだよ。

 

改めて口コミとか見たら、、、

 

やっぱり最低評価でした。がーん。

 

失敗しました。

 

何でこんなに最低評価なのに、普通に売られているんだろう?

しかもすごくいい!みたいな宣伝文句書いてあるし。

消費者センターにでも報告するかな。と本気で考えてしまいました。

だってまだ痒いし、ブツブツ治んないんだもん!

はぁーあ。

確かに季節の変わり目でお肌も敏感かもしれないけど、

あのアルコール成分は明らかにお肌には良くないと思う。

今まで成分表示なんてあまり見なかったけど、

これからはシートマスク買う時にも裏を見てから

買わないとならないらしい…

 

お気を付けあそばせ。

 

また。


“買ってはいけないシートマスク” への4件の返信

  1. おもっ!ありがとうございます(>__<)ってか化粧品昔山ほど買ってきてましたが最近は使う物も限られてきましたしネットも安くなりましたからそんなに爆買いしなくなりました(笑)

    1. らん☆さん、あんにょん!
      そうそう、昔はすっごい買ったよね~~
      今じゃレートも悪いし、ネットの方が安かったりもするしね。

      でもさ、日本の製品でこれだけ粗悪なのってびっくりだわ。
      気を付けてね…

  2. そんなにひどいんだ😱 第1位とあるのにね❣️コーセーなのに💦 妹は、花王の下地クリームを使ったら顔がブツブツになってしまい病院に行って薬を塗ったら治ったらしいけれど花王に苦情の電話したら、商品代と病院代と薬代を払ってくれるとのこと。いまは、すぐSNSで書かれるから苦情に対しての対応がいいね。yukabonさんは、治った❓

    1. katakurikoさん、こんばんは!
      そうなのよ~びっくりするくらいの商品だよ。
      コーセーなのにね。

      やっぱり毎日化粧するからなかなか治らなくて、
      まだたまにかゆいし、赤いんだけど、だいぶいいよ。
      まったく~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください