検査

この記事の所要時間: 044

こんばんは。

今日は来週の貧血の診察までに受けるように言われていた

婦人科に行って来ました。

1年半くらい前の検診で子宮筋腫はいくつかあったので、

それがどうなっているかちょっと不安だったけれど、

ひとまずエコーの結果は経過観察で大丈夫とのことでした。

良かった。

 

来週また血液検査をして、前回の結果とどう変化しているかなのですが、

うーん、最近ちょっとふらつくことがあるので、

また鉄分不足してきている予感です。

 

そうそう、少し前にパソコンが調子悪くなって、

父に直してもらっていたのが今日届いたので、

いろいろ設定していてあっという間にこんな時間。

 

さて、明日も頑張りましょう。

おやすみなさい。


“検査” への2件の返信

    1. らん☆さん、元気~?
      そうなのよ、血液検査で引っかかっちゃって鉄欠乏性貧血らしく、
      治療中なの。

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください