フェスティバル的な …

この記事の所要時間: 139

今日も1日暑いくらいのお天気でした、こんばんは。

近くの商店街でお祭り的なフェスティバルを毎年やっていて、

小さな通りに屋台形式でたくさん出店されるんですけど、

今年もすごい人でした。

何だか学祭みたいなノリでして、すごく盛り上がって

楽しそうですww

 

通りに牡蠣専門店があるんですけどね、焼き牡蠣と生牡蠣が

2つで300円だったのでそれだけ食べに夕方行ってきました!

18時で終了で早々に片付け始めちゃうのでね、

無くなる前に夕方。

美味しかった❤

 

それからその通りには焼き鳥屋さんとか創作料理屋とか

BARとかが多いんです。

だから売ってるアルコールは普通のお祭りよりも多くて、

ビールやチューハイ以外にもワインとかカクテルもたくさん。

呑めない私も見ているだけでもカラフルでキレイです。

 

そうそう、あんまりジュース類は売ってないんですよね …

やっぱり飲み屋さんが多い通りだけのことはあるんですけど。

でも、せっかく日曜日の昼間にやってるんだから、

冷たく冷やしたフルーツとか売ってたらいいのにな♪と思ったりします。

 

 

夏に向けてフルーツの美味しい季節になりますね。

オレンジとかスイカとか、桃とか。

あ、私あんまりメロンは好きではありません。

食べられないわけじゃないけど。

 

突然ですが

☆好きな果物ベスト3 発表☆

 

第1位 いちご

第2位 桃

第3位 柑橘類全般(絞り切れない …ww)

 

食後に果物あると幸せです❤

 

ほな。

 

明日からもふぁいてぃん!


4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください