5月も終わるね

この記事の所要時間: 043

5月も終わりますね、こんばんは。

ここずっと気温が高くて、もう気分は初夏なので、

TOP画像を少し涼しげにしてみました。

どうですかね?

 

こういう季節って毎日何着ようか悩んでしまいます。

外は暑いけど、建物の中は涼しいし、

職場では私服の上に白衣を着るのでどうしたもんかなと。

 

そうそう、今朝は起きれなかった …

めっちゃだるくて起きるのしんどくて、

目は覚めてるけど動けなくて。

ボケっとしてて朝の薬も飲むの忘れちゃって、

一日何となくほわっとしてたんですよね。

でも元気ですww

 

今日は早めに寝ますね。

体調管理が難しい季節なので、みんなも気を付けてね。

おやすみなさい。


“5月も終わるね” への2件の返信

  1. ほんとです!何故に身体がひたすらダルいのか…最近ずっとダルいんです(>___<)←あユチョの事でやないす…もう踏ん切りました(笑)

    1. らん☆さん、あんにょん☆
      急に気温も上がったしね~
      体も疲れが溜まってるんだね。
      たまにはマッサージにでも行って、ゆっくりお風呂に入って、
      ビールでも飲んで、たっぷり寝てね♡

      ユチョンは … どうしたもんやら。困った子だよ。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください