9月と言えばドリボ … なんだけど

この記事の所要時間: 354

あんにょん。

まだ夏も来てないけれど、秋~冬の舞台のチケット予約で

今後のスケジュールが分からなくなってきている今日この頃。

本命様以外にもいろいろ行きたい舞台が多すぎて、

入隊中の方がいらっしゃらないというのに、

いろいろとお楽しみの予定はございます。

お留守でも生活には潤いを!ってことですww

 

さて、9月と言えば「帝国劇場」「DREAM BOYS」

「座長 玉森裕太」がここ数年の外せないスケジュールだったのに …

2017年9月は帝劇でこの子たちに逢えない、という虚しさ。

少し覚悟はしていたんだけれど、予想以上の寂しさです。

 

 

昨年で最後だと言われた玉森くんの座長。

今年は後輩になるのかな … と、

なかなか解禁されない情報にヤキモキしていたんだけれど、

ふたを開けてみれば、今年の帝劇9月公演は

デビュー組は一切出ない、Jr.だけの公演なんですって。

 

「ジャニーズ YOU&ME アイランド」

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

キスマイのバックだったり、ドリボに出ているJr.くんたちもいるから

知ってる顔も多いんだけど、脱力感 …

9月は他のスケジュール何も入ってなかったんだけどな~~笑

 

かれこれ3年前の9月9日。

初めて「DREAM BOYS」を観て、舞台上のキラキラした

ユウタに完全に堕ちたのでした♡

 

 

テレビでは良く見れるものの、なかなか逢えないアイドル。

コンサートでは近くにも行けないけれど、

でも、9月だけは近くで見れるという夢のような月だったんです。

 

 

今年はユウタ(役名ね)に逢えないのね、なんて思って悲しんでいたら、

帝劇、来年の1~3月はまだ上演作品が発表されてないのよ!

まだ望みはあるかもね。

 

過去のDREAM BOYSを調べてみたら、

 

  • 2004年 DREAM BOY 主演:滝沢秀明  日程:2004/1/8~1/31
  • DREAM BOY「滝沢秀明編」「KAT-TUN&関ジャニ∞編」 主演:滝沢秀明・亀梨和也  日程:2004/5/8~5/23
  • 2005年 Hey! Say! Dream Boy  主演:亀梨和也  日程:2005/4/27~5/15
  • 2006年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也・渋谷すばる  日程:2006/1/3~1/29
  • 2007年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也  日程:2007/9/5~9/30
  • 2008年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也  日程:2008/3/4~3/30
  • 2009年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也  日程:2009/9/4~9/29
  • 2011年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也  日程:2011/9/3~9/25
  • 2012年 DREAM BOYS  主演:亀梨和也  日程:2012/9/3~9/29
  • 2013年 DREAM BOYS JET  主演:玉森裕太  日程:2013/9/5~9/29
  • 2014年 DREAM BOYS  主演:玉森裕太  日程:2014/9/4~9/30
  • 2015年 DREAM BOYS  主演:玉森裕太・中山優馬  日程:2014/9/3~9/30
  • 2016年 DREAM BOYS  主演:玉森裕太  日程:2016/9/3~9/30

 

過去には1月、3月公演もあったんだ!

でもな~~、年初めは「Endless SHOCK」もあるし。

う~ん、でも、まだ望みは捨てずに待つことにしようっと。

亀梨くんは8年もやってたんだもんね。

 

またユウタに逢えますように。

 

 

最近落ちているチケット運もそろそろ回復してきますように。

 

あ、ちなみに、キスマイは現在全国ツアー中。

本日は名古屋。私が逢えるのはまだまだ先。

 

ほな。


“9月と言えばドリボ … なんだけど” への2件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん♪

    ご無沙汰、致しております(^o^;)

    yukabonさん、聞いてください♪

    7月24日に開放席のエントリーの発表があったのですが、な・な・なんと、7月25日、つまり、昨日のキスマイのチケットが当選してたんですぅ~(ToT)

    もう、ダメだ!見られない(ToT)
    って思っていただけに大阪初日、堪能してきましたよ~♪♪♪

    昨日しかエントリーしてなかったので、当選してスッゴクうれシア(*´∇`*)

    やはり、アリーナはドームと違い、めっちゃ近かったです(#^.^#)

    目の前を玉ちゃんが(///∇///)

    やはり最後まで諦めてはいけませんねぇ~♪♪♪

    一足お先に楽しんで来ましたよ~(*´∇`*)

    yukabonさんも、楽しんで来てくださいね~ヽ(^○^)ノ

    過去の記事に投稿で申し訳ございませんm(__)m

    追伸:コメントは入れていませんが、時々、立ち寄らせて頂いてますよ(^-^)
    これからも、よろしくお願いいたします!

    1. こうさぎさ~ん♡おはよう。
      キスマイ観て来たのね~~
      すごい!解放席での当選なんて、最後の最後で嬉しい当選だったね!!!

      そうだ、今回アリーナですもの。
      いや~ん♡玉ちゃん目の前なんて、固まりそうですww
      横浜もやっとって感じです。
      私も1日だけなので、今から楽しみですよ~ん。

      嬉しいご報告ありがと♡
      今日はHAPPYな気持ちでお仕事頑張ります。
      また遊びに来てね。

こうさぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください