幹事誰だよ!って話

この記事の所要時間: 18

やっと金曜日ですわ、こんばんは。

ちゃんと24時までに寝る体勢になる、を実践してから

朝は目覚ましより先に起きる毎日。

人間、やっぱり睡眠って大事だね、

と肌身で感じる今週でした。

 

明日は、旦那さんが昼間から会社の人たちと飲み会

だと言うので、そうですか~いってらっしゃい!

と言った感じだったのです。

 

が、昨晩になって、

土曜日の飲み会、日本酒が飲み放題の店らしい。

ふーん。

何か食事がないらしい。

何それ。

料理はみんなで一品ずつ持ち寄りらしい。

は? ってな感じですよ。

 

男性社員の方が多いのに、しかも上司とか単身赴任

だったりするのに、何だそれ。

そういう人は買ってくるんじゃない?

なんて軽く言う旦那さんに、

幹事誰だよ! と言うのは抑えていましたが。

 

何で参加しない飲み会の料理を私が作るんだか、

意味が分かりませーん。

ゆっくり起きたい土曜日なのに、

仕方ないので起きて作ってやりますけどね。

納得が行ってないyukabonでした。

 

ここで愚痴って我慢です。

おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください