大好きな柔軟剤 … のはずが …

この記事の所要時間: 340

あんにょん。

昨日ドラッグストアに寄ったらジェジュンのお気に入りの

柔軟剤が普通に棚にたくさんあって …

あれ、サイトでは生産が追い付かずに予約販売で、

今注文すると8月下旬の発送、と見たばかりだったので、

ちょっとびっくり。

 

 

ボトルすっごいおしゃれ~~。

すごくいい香り~♪とかJさんが言ってるから、

どんなもんなんだろう!?とサンプルの香りを嗅いでみた。

 

© 2017 FULLERY BOTANICAL.

 

ローズ&アップルとハーブ&ゼラニウムの2種類あります。

”スイス人、フランス人調香師による創香” は、

私には合いませんでした。

どうやら私はやっぱり日本人みたいです。(え?)

 

FULLERY BOTANICAL

 

前に書いたんですけどね、私の好きな柔軟剤は2つあって、

タオル、下着、洋服はソフラン アロマソープの香り、

シーツ、枕カバーなんかはラボン シャンパンムーンの香り

なんですけどね …

 

大好きな柔軟剤!

 

大好きなアロマソープの香りが数か月前にリニューアルされて、

「プレミアム消臭プラス」となったわけです。

 

 

ボトルも変わって、そうそう、CMも相葉くんやってるね。

とことんとことん、言ってたっけww

 

 

買い置きがたくさんあったので、最近になってこれ使ってるんだけど、

何か前と香り違うんだよね~~

とことん消臭!のおかげで、香りが変わってしまったのかな。

あの癒されるアロマソープの香りよcomeback~~!!!

 

私は、西島パパが頑張ってお洗濯していた時の香りが好きだったんです。

 

 

というか、これまでの香りが良かったんです。

どっかに売れ残った在庫抱えてるとことかないかしら?

Copyright © 1996-2017 Lion Corporation. All rights reserved.

ライオン 香りとデオドラントのソフラン

 

ということで、もう1つのお気に入りのラボンですが、

こちらは普段使いの柔軟剤としては香りがキツすぎるので、

シーツとかに使ってたんだけどね。

 

 

この間、玉森くんのキャンペーンで柔軟剤入り洗剤を

買ったわけです。

 

Copyright storia Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

柔軟剤入りの洗剤ならば、そんなに香りも残らずに

いい感じにほのかに香るくらいになるかしら???

ちょっと期待しつつ、ソフランを使い終わったら

これにしてみようと思っている今日この頃でした。

 

ラボン ルランジェ

 

洗剤+柔軟剤、柔軟剤入り洗剤、これってどっちがどうで

どっちがどうなんでしょうね??

1つで済むなら、ちょっと高くてもこれでいいかと思ったりする。

 

ほな。

 
 
 


3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください