寝苦しいので新しいのを買ってみた

この記事の所要時間: 214

あんにょん。

福岡、大分の大雨をよそに、東京は連日の暑さなのです。

梅雨だけど梅雨らしくなく雨降らず、でも湿気だけはすごい、

ちょっと歩くとじわっと汗かくので、

めっちゃ過ごしにくい7月初めとなっております。

完全に暑くなってしまえば冷房付けっ放しも諦めがつくのですが、

まだ付けっ放しで寝るのもな~って感じでw

 

一応今までも冷却マット使ってはいたんだけど、

あんまり効果ないので、買い物ついでに物色してみたら、

いろんなメーカーからいろんなタイプ、しかもお値段もいろいろ。

ひとまずいろいろ触ってみた!!!

 

結構ひやっとするじゃんね~~。

ウチのとはずいぶん違うもんだわwww

ここ数年の技術の進歩か!

 

そして、触ってみて一番冷たくて、肌触りも良くて、

しかも店員さんもお薦めよ!と言ってた物を買ってみた。

 

ちょうど今日入ってきて、色もピンクは珍しいのよ … by.店員さん

確かに他のはみんなブルー。

 

ってことで、ピンクとブルーお買い上げ。

 

先週の土曜日から使っていますが、だいぶ違う。

熱が背中に籠らないんだね。

そのまま洗濯機で洗えるし、じめじめしたこの時期には良さそうだよ!

 

私が買ったのは東京西川のアイスプラスという商品。

 

 

検索するとまぁ、いろいろ出ているらしいし、

西川と言っても西川グループっていろいろあるのね。

京都西川、西川リビング、東京西川とか。

値段もピンキリだけど、やっぱり触ってみた感じ、

冷たく感じるのはお値段高かったww

 

まだまだこれから夏本番。

少しでも快適な睡眠をとりたいと思う、今日この頃です。

 

その場の勢いで買ったけど、ネットの方が安かった。

ま、そんなこともあるか。

しかも、ブルー品切れらしいよ~ん。

 

ほな。

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください