6月ネイル

この記事の所要時間: 057

もう7月も半ばになりますが …

そして、今、ほぼすべての指のネイルが取れてしまって

自爪の状態になっています。

ネイルチェンジする前に折れそうで実はちょっと怖いです。

 

あ、こんばんは。

今日も暑かった。

 

話戻って、明日ネイル予約してるんですけどね~。

いつもどんなデザインにしようか考えても行かないので、

お姉さんにお任せしちゃうの。

その時流行ってるのとか、季節とかでやりたいのやってくれるんだけどね。

先月やってもらった時、6月でジューンブライドだからって、

レースネイルでした♡

 

 

ふふっ、ちょっと花嫁さんみたいでこそばゆい感じでした。

あ、”こそばゆい” って方言なの?

普通に使っちゃうけど、標準語ではないらしい。

普通は何?

恥ずかしいとか?

ま、通じればいいか。

 

今日はネタと時間がない、という分かりやすい更新です。

ほな。


“6月ネイル” への2件の返信

  1. こちら西側は「こしょばーい」です「こしゃばゆーぃ」「こしゃばかぁー」言います。なかなか「くすぐったい」とは言いません(^o^)

    1. らん☆さん、「こしょばーい」って言うの~???
      こしょばゆいってとこから来てるのかなぁ。
      そうか、くすぐったいは使わんかww

      くすぐられたらこしょばーいなのね♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください