そんなに経った!?

この記事の所要時間: 112

あんにょん。

東京オリンピック・パラリンピックがあと3年らしいですね。

2020年ってそんなにすぐにやってくるんだ!?

それよりなにより、東京オリンピックの開催が決まったのって

もう4年も前のことなの?

ついこないだみたいな気がするけど、恐ろしすぎます。

 

これまで4年ってさーっと過ぎてきた気がするけれど、

準備ってホントに進んでるのかしら?

一国民として、不安になった今日なのでした。

 

とにかくこの季節、東京もとっても暑いわけですよ。

こんな季節に日中外でスポーツなんてやってる場合じゃないし、

そもそもこんな環境で良い記録なんて出るわけないから、

しっかり施設を完備していただいて、

選手も観客も満足出来て、東京良かったねって

記憶に残る大会になると良いですね。

 

 

3年後の私、どんなかしら?

何やってるかな?

 

そして、どうなってるかな?

いろんなこと。

遠い未来のようでそうでもないんだよね。

 

ユチョンはあと33日。

ジュンスは472日で除隊だよ。

 

ジュンスはまだまだかwww

 

ほなまた明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください