ぼやき

この記事の所要時間: 136

8月に入って世間はすっかり夏休みですね、あんにょん。

それなのに、今週は忙しかったぁ~。

疲れたぁ~。

頑張ったぁ~。って感じです。

 

今日はね、昨日から話題になってる斉藤由貴さんの不倫報道を見ていて、

心の中でいろいろ思って自己解決したことについてぼやきます。

 

若い頃からテレビで見ていたせいか、勝手にだいぶ年上だと思っていたのに、

同世代じゃん!と驚いたのが1つ目。

そして、同世代で不倫報道か~

私もまだまだ行けるのか!と自信を持っていいのかな!?

と思ったのが2つ目。(なにが!?ww)

あ、でも相手は女優だった!ちょっと勘違いしそうになったよ、

と思った3つ目。

 

会見の内容は苦しいね~

そもそも否定するしか無いのだろうから、黒でなければOK的な、

白でなくてもこのままグレーならいいってことよね。

でも彼女は戒律の厳しい宗教を信仰なさってるようなので、

今後はしっかり懺悔の日々を送ることになるのかな、

と感じた一日でした。

 

今朝、ワイドショーで加藤浩次さんが、

「自分の妻が知り合いの先生と映画観に行って手をつないでたら腹立つけどね!

何してんだお前って。」

そう言ってたけど、これが本音だよね。

これ、逆に妻の立場でも同じです。

自分の夫が仕事の延長といえども、2人で映画観に行って

食事して、手をつないでたらいい気持ちではありませんわ。

 

最近多い不倫ネタですが ……

ニュースもやっぱり自分の立場で見てしまうものです。

 

台風の進路近くにお住まいの方は気を付けてね。

良い週末を。

ほなね。


5+

“ぼやき” への2件の返信

  1. yukabonさんも、まだまだいけるよ\(//∇//)\ 最近、不倫報道多いよね💦 それにしても、みんなワキが甘いよね💢 顔を知られていて、不倫なのに外で手をつなぐって。。。一線を越えなきゃいいのかな(笑)笑っちゃうような苦しい記者会見多いね😱

    0
    1. katakurikoさん、まだいける!?
      ふふっ、お世辞でもうれしいわ♡

      そうだよ、顔が知られてるんだからもう少し気を付けないかね …
      一般人とは違うんだから、と思うよね。
      言えてる!苦しい言い訳ばっかりだねwww

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください