最近お世話になってます

この記事の所要時間: 116

あんにょん!

もうすぐまた鉄欠乏貧血の診察があるのですが、

5月からまた3か月経っていかがなものか。

最近はまた毎朝鉄剤を服用しているわけですが、

ここのところ便秘が加速。

常に出したい。お腹が張ってる感じだったので、

前回もらった酸化マグネシウム錠を飲んでいます。

 

 

暑いから普段より水分は採っているはずなのに、

それでも足りないのかな~

でも、朝とか指輪するとむくんでるし。

水分採りすぎなのか、足りないのか、よくわかんない状態ですw

 

酸化マグネシウムに関しては、先生曰く、

飲んでもお腹痛くならないし、副作用も少なくていいから。

と言っていたけれど、確かに便秘薬みたいに効きすぎる感じはなく、

緩和してくれる感じなので、ちゃんと飲んでるといい感じです。

次回の診察の時、もっともらってこようっと。

 

鉄欠乏性貧血の治療の経過 その2

 

さて、今、絶賛七夕まつり開催中でして、駅前とか商店会とか

すごいことになってます。

人が、人が、たくさんいすぎて行きたい店にも行けないし。

どうにかして欲しいけど、地域の活性化としては成功です。

毎日暑いですけど気を付けてね。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください