星の王子さま

この記事の所要時間: 130

夏風邪を引いちゃいました、こんばんは。

でも、昨晩風邪薬と栄養ドリンクを飲んで、

しっかり寝たので、今朝はだいぶ良くなっていました。

 

今日は芳雄くんの朗読劇、マチネ(14時開演)だったので、

午後は休暇を取っていたんだけどね~

昨日から咳もちょっと出てたし、台風で朝雨かもしれないから

1日休んでいいよ!と言われたので、

ありがたくお休みをいただき、午前中はゆっくりさせていただいたの。

おかげで午後は元気にお出かけしてきました。

 

星の王子さま@東京芸術劇場プレイハウス

 

 

本公演は今日のソワレと明日のマチソワ3公演なんだけど、

チケットがすぐに完売してしまったこともあり、

今日のマチネは少し前に追加になったプレビュー公演でした。

カーテンコールで芳雄くんが言ってた。

「ブレビューと言っても内容一緒、少々お値段が安いだけ」

ホント、もう地方公演もしているので、出来上がってるから、

全然プレビューじゃないというwww

 

本来は別日に行く予定だったんだけど、都合が悪くお嫁に出していたので、

今日観れてラッキーでした♪

しかも4列目だったし、肉眼芳雄♡

 

朗読劇って、読むだけ?と思いきや、

最初は読みながらのところもあったけど、歌もあるし、

全然本を見ずにやってるところも多いし、

芳雄くんの朗読劇は朗読劇ではないな、という感想でした。

また時間あるときに詳細報告します!

 

今日も早く寝るべし。

ほな。


“星の王子さま” への2件の返信

  1. 由佳さん、なんと!!
    私も居ました、プレビューに!!
    もしかしたら由佳さんいるかな?なんて思ってたんだけど、まさか(^^;)
    私はR列で後方だったんだけどね。
    お会いできず残念でした(>_<)
    星の王子様、どうかなぁ~と思ってたんだけど、とても良かったです💕

    1. nokkyさん、あんにょん!
      えぇーー、来てたの?
      nokkyさん、星の王子さまは観ないようなこと言ってたから
      連絡しなかったのに!
      LINEすれば良かったね。

      そうそう、私もずっと読んでるだけだろうとか想像してたから、
      全然違って面白かったね♡

      ふふっ、明日お会いできますからね♡よろしくね。

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください