今日から夏休み

この記事の所要時間: 110

こんばんは。

急遽来週ダンナさんの実家に帰省することになったので、

今日から5連休になりました。

連休はしないつもりだったんだけどね~~仕方ないや。

 

帰省ラッシュが昨日の夜から始まっているようです。

来週はもうUターンで混むらしいので、(夕方のニュース情報)

あまり混まずに行けるかな?だといいな。

 

ジェジュンのドラマ、一応UPしてみたけど、

スマホの方はそのままでは観れないかな。

私のスマホでは観れなかった。

でも、画面の下の “170809 Manhole E01” から

UPしているVeohに行けば観れたので、やってみてね。

ご要望があれば2話からもUPします。

 

さて、まだ鼻声が治らないのですが、日曜日はキスマイのライブなので、

早く治したいと思いま~す♡

あ、昨日は芳雄くんのファンクラブイベント、

nokkyさんと一緒に参加したんだけど、楽しかったよ~ん♡

始まる前にnokkyさんとおしゃべりする時間もたっぷりあったので、

いろいろ話せて嬉しかったです。

たまにはJYJのことも心置きなくしゃべりたいんだな、私。

またご一緒しましょうね♪

 

ほな。


“今日から夏休み” への4件の返信

  1. yukaさん、あんにょん☺
    こちらこそ昨日は有難うございました。
    JYJのこと、芳雄くんのこと、いろんなこと、たくさんおシャベリできて、楽しかったです(^-^)
    また宜しくねm(__)m
    ジェジュンのドラマ、アップありがとう❤

    1. nokkyさん、あんにょん。
      はーい、こちらこそ。
      いろいろ話せて楽しかったです。
      また次回もお会いできるのを楽しみにしてますね。

      ドラマご覧くださいね♡

  2. Veohから、見れます\(//∇//)\ もうみれなくなっているのがほとんどだったので、yukabonさんありがとう❤️

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください