朝ドラと大河

この記事の所要時間: 033

今日はちょっと頭痛で辛い水曜日です、こんばんは。

最近の朝ドラ「ひよっこ」

ちょっと進展が無かったのですが …

ここへきてヒデがみねこと急接近。

ついに告白って感じでドキドキです♡

 

 

そして、大河。

芳雄くん演じる玄蕃が亡くなってからも毎週欠かさず観ています。

直虎、面白いです。

しかし、政次の最期を観る勇気がなくて、まだ日曜日の録画を観れずにいます。

辛いわ。考えただけで辛いわ。

 

さて、寝よう。

おやすみなさい。


“朝ドラと大河” への4件の返信

  1. えーyukabonさんも、政次最期の録画見れないでいるんだ😱 私もなんだよ💦最期の様子を、Yahoo!で読んでしまったらもう再生するのが怖くてまだ見れてないよ:(;゙゚’ω゚’): ひよっこも、告白が近そうだね❤️ なんか見ているテレビが、一緒だね(笑)

    1. katakurikoさん、まだ見れてないよ。
      しっかり覚悟して見ないとだよね。

      ヒデが告白するだろうし、来週また島谷くんも出てくるみたいだから、
      ここへきてさらに楽しみよ。

      1. yukabonさん、こんばんは。明日の直虎の前に見なくちゃと思うんだけど。。。怖い💦 政次ロスになりそう。実話は、政次は結婚して幼い子供と一緒に処刑されたらしいからそれに比べればまだいいと思って見ないとね。また、島谷くん登場なんだ。芳雄くん似のヒデの告白も楽しみだね。

        1. katakurikoさん、そうなの、次までには見ないとね。
          この土日で見るよ、頑張って。

          ひよっこは、最近ヒデがたくさん映るからうれしいよ!
          みねこと幸せになってもらいた~い♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください