スノーピークグランピング@青山

この記事の所要時間: 329

一か月前のことですが …

夏になるからBBQとかグランピングとかやってみたい!

と考えながらも実行力のない私は、手っ取り早く職場の友人に

グランピングしたい!ここ行きたい!と誘ってみました。

それで行ってみた南青山にある「スノーピークグランピング」

お洒落感満載なので、振り返ってご紹介しておきますね。

 

「スノーピークグランピング」

東京都港区南青山6-1-24 南青6124ビル 屋上

定休日:日(第一、第三月曜のみ定休日)

営業時間:[夜]平日18:00~22:30 (20:30LO)、土祝18:00~22:30 (20:30LO)

     [昼]平日12:00~15:00 (13:30LO)、土祝12:00~15:00 (13:30LO)

03-3409-0009
※ご予約はインターネットのみで受付しております

 

まず、ここはロケーションとお店の雰囲気ですごく行きたかったところ。

素敵でしょ♡

 

  

 

今回は仕事帰りに夜に行ったんですが、

スパークリングも2時間飲み放題!

南青山のビル屋上でグランピングを楽しむブランド肉などBBQコース全6皿

というコースを女子3人で。

 

アクセスは表参道から徒歩10分くらい。

こちらのビルの屋上。

 

 

写真だと綺麗だけど実際はどうかな~なんて思ったけど、

すっごく素敵なロケーション。

 

 

コース内容は …

 

● コールドプレスジュース

● 前菜5種盛り

● 鮮魚のアクアパッツァ

● 野菜のダッチオーブン蒸し

● 愛農ナチュラルポーク

● ジェノベーゼ冷製パスタ

● デザート

 

コールドプレスジュースは材料も見せてくれて

詳しく説明もしてくれました。

デトックス、ビューティー、パワーチャージがテーマの3種

 

 

 

前菜5種盛り。ちゃんと3つずつあるので喧嘩にならないww

取り分け皿とかはスノーピークのもの。グランピング感もありますね!

 

 

 

陽が落ちてくるとお店がまた素敵な感じになるんです。

 

 

鮮魚のアクアパッツァ、野菜のダッチオーブン蒸し

 

 

 

愛農ナチュラルポーク、ジェノベーゼ冷製パスタ、デザート

 

  

 

1つ1つはそんなにたっぷりあるわけじゃないけれど、

全体で見るとデザートまで食べたら満腹でした。

 

ちなみにフリードリンクのメニューはこんな感じ。

 

 

お料理はすべて作って来てくれるので、

まさしくグラマラスなキャンプ=グランピング

あまりBBQ感はないけれど、ゴージャスな感じですよ!

 

残念ながら

○BBQコースが7月末で一旦お休みになります。

8月から代わりにダッチオーブンコースを開始いたします!
staub社とスノーピーク社のダッチオーブンを使い、

ダッチオーブン料理を堪能出来るコースとなっております!

ということなので、今は同じコースはないみたいです。

 

今回もOZmallの女子会プランで見つけたお店。

予約はネットのみなので、気になる方はご覧になってみてね!

http://www.ozmall.co.jp/restaurant/3367/?TM=3

 

以上、お洒落なBBQ体験でした。

ほなね。


“スノーピークグランピング@青山” への2件の返信

  1. 今度行ってみたいです♡ こんなに手軽に都会のどまん中で楽しめるなんて、いいね(//∇//) いつも、素敵なお店紹介ありがとうm(_ _)m

    1. katakurikoさん、表参道のビルの屋上ですごいよね。
      何もしなくても出てくるから手軽にグランピングが楽しめるよ!
      ぜひぜひ~機会があったら行ってみてね♪

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください