2年間

この記事の所要時間: 148

遅くに更新、失礼します …

2年間の服務解除、やっとこの日を迎えましたね。

ここのところ、スマホに表示されるユチョン除隊までの

カウントダウンが少なくなるのを複雑な気持ちで毎日見ていました。

 

本来ならば、お疲れさま!お帰りなさい!

と、心から言ってあげて、記事にして、みんなで喜ぶところだけれど、

どんな気持ちで迎えていいのか、正直分からない、というのが本音で、

これまでのことを考えるとユチョンが理解できなくなってるから、

ユチョンよりも、ユチョペンさんにお疲れさまを言いたい。

そんな気分で今日を迎えたのでした。

2年間長かったよね。

いろいろあったし、いろいろ言われたし、見たくないことも

聞きたくないことも多かったけど、これで兵役も終わったね。

本当にお疲れさまでした。

 

だけど、区庁から出てきて、多くのカメラと大勢の人の前で

いきなり話さなくてはならなくて、

きっと辛かっただろうし大変だったんだろうね。

真摯に話している姿を見たら、やっぱりユチョンにも

お疲れさま、と心から思いました。

これまで見てきた他の芸能人の兵役解除の時のように、

迎えてあげられなくて、ごめんね、ユチョン。

 

ユチョンが日本語でもメッセージを残してくれたから、

少なくともやる気は伝わった。

これからのことはユチョン次第。

これまでのこともこれからのことも、じっくり考えて決めてほしい。

自分が納得できる人生を送ってほしいから、

周りに流されないで自分で決めてもらいたいな。

そしたら受け入れられる気がするから。

 

これからのユチョンをみんな見てるから、

これ以上失望させないでね。

日本語をあれだけちゃんとしゃべれるんだし、

(うん、絶対ジュンスはしゃべれないww)

頑張れ、ユチョン。

 

ユチョンへの喝!でした。

ほなね。


4+
カテゴリーJYJ

“2年間” への4件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん!
    昨日まで携帯のないところにいたので、帰ったらユチョン除隊のニュースがすぐに入って来て、芸能人だから騒がれちゃうのは仕方ない、普通の人にはもう戻れないんだねユチョン、と気の毒に思いました。そして、ユチョン頑張ってね!と願いました。
    yukabon さん、いつもありがと〜〜^_^

    0
    1. tokkuさん、あんにょん。
      現実の世界にお帰りなさい。
      騒がれるのは仕方ないね。
      兵役中なのにあれだけ騒がせたんだし、
      結婚のことも自分の言葉ではちゃんと発表してないし。
      これからのユチョンを見守るしかないね。

      0
  2. ゆかちん、ごぶさたしてごめんね!なおちんです!
    ほんと…こんな気持ちでユチョンの除隊をむかえるなんて、春になったころにはまだ思ってもなかったよ( ;∀;) なんか、あの頃のユチョンはどこいっちゃんだろ…みたいな。応援したい気はあるけど、昔みたいにはできなくなっちゃったよ。
    気持ち下がったり落ち着いたり、下がったり落ち着いたり…って、結局下がりっぱなしにめげてしまったわー…
    でも、待っててくれたファンもたくさんいるし、それを改めて知ったなら、気合い入れ直してがんばってほしい!(T . T)
    久々なのに短いコメントでごめんね。じゃあね。

    0
    1. なおちん、あんにょん。
      ごぶさた~だけど、全然ごめんねじゃないから~♡

      そうだね、ホントだよ。
      気持ちの持っていき方が分からないよね。
      ゆちょペンさんの気持ち考えると、何でなの~?って感じだもん。

      除隊を待ってた人があんなにいたことをちゃんと考えて
      これからのことしっかり考えてもらいたいね。
      また笑って会いたいね!

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください