170831 マンホール 8話

この記事の所要時間: 153

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170831 Manhole E08

 

http://www.dailymotion.com/video/k2ngegpet8zOtIowxz6

 

http://www.dailymotion.com/video/k3Z4r2vSpj4lXVowxDP

 

* DailymotionにUPしたので2分割しています

 

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないかと。ここで見てくださいね。

 

「マンホール-不思議な国のピル」8話では、

ボンピル(ジェジュン(JYJ))が過去にスジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))

から告白を聞いたことを思い出す様子が描かれた。

ボンピルは最後のマンホールに乗る直前に、スジンが自分に告白したことを

思い出した。そしてスジンと自分の関係がよくなると思った。しかしスジンから

冷気が流れた。ボンピルはスジンの告白だけを聞き、再び現在に戻ってきた。

ジンスク(チョン・ヘソン)につかまり、アルバイトをしていたが、

やっと脱出したボンピルは驚いた。ボンピルはスジンがジェヒョン

(チャン・ミグァン)と相変わらず会っているという事実にびっくりした。

スジンはボンピルの前でジェヒョンと一緒に車に乗っていき、

ボンピルはそんなスジンの姿に面食らった。

 

☆7話までは限定記事にしてあります。

パスを知りたい方はコンタクトフォームからご連絡くださいね。

過去に一度でもコメントいただいた方ならすぐ教えます♡

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください