今日も芳雄くん!

この記事の所要時間: 116

あんにょん。

これから千葉に行って来ま~す♪

その前に書けてなかった芳雄くんの話題。

 

来週の土曜日NHKに出るよ~ん。

 

 

10月14日(土)午後5時15分 NHK総合

 

http://www4.nhk.or.jp/utacon/

 

10月14日17:15から放送されるNHK総合「うたコン」で、

石丸幹二と井上芳雄が共演する。

「時代を彩った映画・ドラマ名曲集」と題された今回の放送では、

石丸と井上が里見浩太朗と共に、ドラマ「水戸黄門」のテーマ曲を

歌い上げる。

 

何かすごそう(笑)

 

 

それからそれから、来週に迫った芳雄くんのライブ。

グッズの情報が解禁されたんだけれどね♡

 

 

パンフレットは買うよね~

キーヒルダーは使わないか~

キラキラチャーム(ガチャガチャ)って!!!

 

スパンコールチャーム可愛い♡

そして、芳雄くんチャームが欲しいじゃん。 ← やっぱりね

1回500円、6種類

何回やったら出てくるかな~~

とりあえず、音符とマイクと芳雄くん欲しいかもww

 

すみません …

ほな。


“今日も芳雄くん!” への2件の返信

  1. お久しぶりです。体調いかがですか?

    この公開収録、行って来ました♪
    氷川さんファンの方に誘って頂きまして(^_^)
    井上さん素敵でしたよ♪
    石丸さんとの競演も見ごたえがありました。

    週末また気温が下がる様なので、ご自愛下さいね。

  2. ふくふくさん、お久しぶり~♪
    ぼちぼち頑張ってますよ。

    わぁ、そうなんですね~~
    今回珍しく収録だったんですよね。
    楽しみに見ますね!!!

    そうそう、急にまた寒くなるようです。お互い気を付けましょ!

ふくふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください