お笑い

この記事の所要時間: 115

M1グランプリを見ていました、こんばんは。

私的には、和牛かミキで迷うところだったけれど、

とろサーモンが優勝でしたわ。

素人が面白いと思うネタと、玄人が好むネタは違うのかしら!?

とは言っても、みんな面白かったけどね。

 

最近、バラエティなどで見る芸人さんの中では、

千鳥がイチ押しです!

ハライチも好きなので、今日は敗者復活ならずで残念でした。

 

なんか、思いっきり笑ったらやっぱりスッキリするよね~

劇場とかに行ってお笑い見たことないけれど、

行ってみたいな~って思っちゃった。

ルミネとかで呼び込みしてたりするけど、

今度行ってみようかな、と思った誕生日の夜でした(笑)

 

おかげさまで本日新たな1年のスタートを切りました。

 

 

個人的に節目な年となりますので、

健康に気を付けて、マイペースに、楽しいことは楽しく、

毎日を過ごして行けたらと思っています。

皆さんにおかれましても、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいします♡

 

ほな、明日からも頑張りましょ!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください