【アンケート】東京2020マスコットはどれがいい?

この記事の所要時間: 120

2020年東京オリンピックのマスコットの

最終候補が発表されましてね~~♪

 

この3つの中から、小学生の投票によって決定されるとか?

<小学生投票スケジュール>

  • 事前登録期間:2017年11月20日~2018年2月22日
  • 投票期間:2017年12月11日~2018年2月22日

 

子供たちが投票して決まったマスコットキャラクターなら、

参加した気分にもなるし、思い出にもなりそうだよね。

 

©The Tokyo Organising Committee of the Olympic and Paralympic Games. All rights reserved.

 

候補ア~ウ、どうですか!?

 

私だったら断トツでこれ!ってデザインがあるけれど、

子供の感覚って違うんだろうな~。

ニュースで好評だったのは違ってたしww

 

と言うことで、今回は大人が選ぶマスコットはこれ!

ってことでアンケートしてみようと思います。

( ~12/31 23:59まで)

 

東京2020大会マスコット、どれがいい?

  • 候補ウ (60%, 3 票)
  • 候補ア (20%, 1 票)
  • 候補イ (20%, 1 票)

総回答者数: 5

読み込み中 ... 読み込み中 ...

*どれもヤダ!は無しです

 

ご参加お待ちしていますね、ほな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください