偶然ってすごい

この記事の所要時間: 138

今日はめっちゃ寒い東京です、こんにちは。

新年早々、夕方、貧血の血液検査と受診の予約をしているので、

早退して行って来ます。

さて、体の鉄分はいかがなものか!?良くなってるといいな。

 

えーーー、

仕事始めだった昨日、年末木更津のアウトレットで買った

モコモコブランケットを職場に持って行きました!

星柄と黄色の縁取りが可愛くて、即買いだったんだ~

 

 

今まではね、スヌーピーの使ってたんだけど、

ちょっと薄くてね~~

でも、愛らしくて手放せないんだけど♡

 

 

あ、話反れたw

 

でさ、インスタに昨日UPしたらね、すごいんだよ!

 

従妹から

同じの会社で使ってるー(笑)

 

この画像、今日送られてきた!

 

 

ホントに同じですやんwww

 

双子とかって、きっとこんなことの連続なんだろうね~

 

っていうか、私、たまたまアウトレットで買ったし、

たまたまアフタヌーンティーリビングに入ったし、

何なら他にもたくさんあったし、

それが一緒って、何だろう、ちょっと、怖いくらいなんだけど!

 

それだけでした。

 

あ、職場で年末年始風邪でダウンした人が続出。

今のところ元気だったのは7人中3人だけ!

そして、まだみんな風邪を引きずっているので、

うつらないように必死です。

みんなも気を付けてくださいね。

 

良い連休を。連休じゃない人はふぁいてぃん!

ほな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください