3連休3日目

この記事の所要時間: 027

3連休3日目。

最終日。

 

特に何もせずに終わりました。

ダメ人間です。

 

明日から頑張ります。

 

そして、新成人の皆さん、

おめでとうございます。

この日ばかりは毎年、二十歳のころを思い出します。

 

ほな~





“3連休3日目” への2件の返信

  1. なんか色々可愛そうな成人式でしたねーー(>_<)福岡は無事にできたみたいですが…私成人式でなく卒業式の時の袴セットに帯が入ってなかったハプニングあってですねーー急遽近くに住んでた叔母の帯を借りて行ったんですけど写真館の撮影の時合わないもんだから袴が落ちて大きな針で上から刺されて固定された事思い出しました(笑)

    1. らん☆さん、成人式って特別な日なのにね。
      そうだ、福岡はちゃんと出来たんだよね。良かったよね。

      え、そんなことがあったの!?
      普段着ない物だし、いろいろハプニングってあるんだろうね。
      大変だったね。

      ちゃんと出来てたらそれも思い出になるけどね。
      こんな可哀想なニュースはあんまりないよね。

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください