ドリフェス

この記事の所要時間: 055

ジェジュン、良くインスタUPしてくれますね、こんばんは。

ドリフェスの放送っていつだったけな!?と思って

ちょっとサイトを検索してたら、

今月末でした。

 

一応、再度お知らせしておきまする。

 

Copyright(C) tv asahi All rights reserved.

 

CSでの放送ですけどね~

6時間の一挙放送なので、たくさん映るといいですね♡

 

ついでに、サイトではサイン入りTシャツプレゼントの応募も

受け付けておりましたので、条件の合ってる方は応募してみても良さそうだ!

 

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/dreamfestival/

 

以上、告知でした。

ほなほな~





カテゴリーJYJ

“ドリフェス” への2件の返信

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください