舞台「黒蜥蜴」@日生劇場

この記事の所要時間: 133

こんばんは。

2018年の観劇始めを早速。

2018.1.11 13時開演 「黒蜥蜴」@日生劇場

行って来ました~~

 

 

仕事があるのでマチネのチケットを取らなくなっているのですが、

本日は芳雄くんと成河くんのアフタートークがあったので、

お2人のFCでチケット取ったら両方当たってしまってw

直前にtokkuさんにお声掛けしちゃいました。

席は別々だったけどね~~

終演後はシャンテでお茶して、お話もして、楽しい観劇始めとなりました♪

 

 

肝心な作品の内容は ……

難しい戯曲故、今月末にもう1度観てからといたします。

中谷美紀さんの黒蜥蜴がめっちゃ妖艶。

芳雄くんの明智小五郎はいろんな意味で色っぽい。

ということだけお伝えします。

 

この作品、観れば観るほど面白いんじゃないかと思いますね。

“言葉” が重要なので、”台詞” を意識して、次回また観劇したいと

思っています。

 

tokkuさんにいただいたラスクが美味しくて♡

幕間にも食べちゃったから、食べかけだけどww

 

 

さーて、明日もお仕事頑張ります。

あ、明日は職場の新年会ランチだった!

みんなも週末、金曜日もふぁいてぃん!

 

tokkuさ~ん、またご一緒しましょうね。

ふふっ、また誘います♡

 

ほな~





“舞台「黒蜥蜴」@日生劇場” への2件の返信

  1. ゆかさん、あんにょん!
    黒蜥蜴ありがとう、楽しかったです(^^)
    1週間もたったけど舞台セットとか台詞とかふと思い出すことがあって…舞台もこれからいいかな〜〜とお財布と相談してます。また誘ってね〜〜(^^)

    1. tokkuさん、こんばんは。
      先週はお世話になりました~
      楽しんでもらえてよかったです!
      黒蜥蜴、セットも台詞も印象的だったよね。
      お互いお財布と相談しながら、またご一緒しましょうね♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください