カニエ・ウエスト

この記事の所要時間: 054

こんばんは。

今日は寒いながらもいい天気で、

予報だと明日の夕方から都内も雪が降るらしいけれど、

にわかに信じられない日曜日です。

 

予定通り、家事をして少しドラマも観ました。

喉が少しイガイガするけれど、風邪の症状は出ていないので

大丈夫そうかな。

 

あ、次期アメリカ大統領候補にカニエ・ウエストの名前を見ました。

は?って感じだったけど、本気みたいですね。

JYJがお世話になったカニエ・ウエスト氏。

大富豪ですしね。

 

さて、今週は「黒蜥蜴」観劇予定。

ネイルも変えに行く予定。

仕事もちょっと忙しいので、頑張らないと。

明日から寒くなるみたいなので、皆さんもあったかくしてね!

 

明日からもふぁいてぃん!ほな。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください