ルーカスポーポークリームがすごかった!

この記事の所要時間: 136

こんばんは。

とってもとっても驚きの効果を発揮したので、

早速ご紹介いたします。

 

昨日使ってみる!と宣言したルーカスポーポークリームですが、

びっくりです。

きのうのお昼からほぼ1日で全然気にならないくらいまで治っちゃった!

ハンドクリームのように全体に塗るのではなく、

カサカサして赤くなっている部分にこまめに塗り塗りしていたんですが、

今朝起きた時にお湯を使っても痛くない。

少しカサカサな感じは残ってるかな、くらいにまでなったので、

今日もお水を使った後は塗っていたんだけど、

もう全然大丈夫なのよ。

 

恐るべし効果のルーカスポーポー。

いやー、これ、もっと早く出会いかった。

あ、そうそう、昨日寝る前に唇にも塗ってみたけれど、

潤い朝まで、プルプルになりました。

爪とかささくれとか傷とか出来たらホント良さそう!

ミランダ・カーも使ってるみたいんだけど、

さすが、セレブはいい物には敏感ね。

 

ルーカスポーポークリームを使ってみる

もし気になるところがある人はお勧めです。

オーストラリアに行く人がいたらお土産はこれを頼もう。

LUCAS PAPAW(ルーカスポーポー)

正式名称はルーカスポーポーオイントメント。

 


ということで、手荒れも治りそうで良かったけれど、

まだまだ寒いので体調には気を付けないとね。

ほな、今週もふぁいてぃん。




 


2+

“ルーカスポーポークリームがすごかった!” への2件の返信

  1. 実はですねこの季節になると手の甲の親指と人差し指の間のゾーンに湿疹ができるんですよね…これが痒くて痒くて(^_^;)思わずポチりました!!早く届きますように!!

    0
    1. らん☆さん、それはそれは、タイムリーだったかもしれない。
      アトピーとか、痒みとかにも効きそうな気がするよ。
      痒いところにこまめに塗ってみてね。治るといいね~。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください