気を付けましょうね

この記事の所要時間: 041

こんばんは。

昨日今日、だいぶ大人しく、極力休んでいました。

まだ少し風邪が抜けきれない感じだけれど、だいぶ良さそうです。

 

ここ1週間で近所で火事が立て続けに2件。

今日は家の中にいるのに焦げ臭くて、外を見たら煙がすごくて、

だいぶ近かったみたいですけど …

乾燥している季節なだけに、風も強い毎日だけに、

火の元も十分注意しないといけませんね。

 

出掛ける時はもう一度火の元を確認しようと思った日曜日でした。

明日からも頑張りましょうね!

おやすみなさい。





“気を付けましょうね” への3件の返信

    1. らん☆さん、乾燥してるから気を付けてね~~
      コメント不安定みたいでごめんね。
      ありがとう♡

yukabon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください