リトルマーメイド

この記事の所要時間: 129

こんばんは。

今日はダンナさんの実家へ行く予定だったのですが、

義兄さんが行ってくれたので、行かなくてよくなって、

急に予定のない休日になりました。

で、9時間も寝たのでした(笑)

それでも夕方また眠くなった …

体よどうなってる???

 

さて、明日は武道館です。

武道館いつぶりかな。

んーー、分からないくらい久しぶりかも。

 

 

『リトル・マーメイド』 イン・コンサート

 

フルオーケストラの演奏とともに、大スクリーンで上映するフィルム・コンサート。

 

出演:
高畑充希/アリエル役
井上芳雄/エリック王子役
KREVA/セバスチャン役
斉藤慎二/シェフ・ルイ役
綿引さやか/アクアータ役

スペシャルゲスト:
ゲスト・パフォーマンス アラン・メンケン
オリジナル・キャスト ジョディ・ベンソン

指揮:マイケル・コザリン
オーケストラ:THE ORCHESTRA JAPAN
ナビゲーター:ささきフランチェスコ

 

かなり奮発していいお席で観てきます。

 

ジュンスのおかげで、いろんなミュージカルも観ていますが、

芳雄くんのおかげで、ミュージカル以外のいろんなジャンルや

いろんな場所や、いろんな体験をしています。

明日も楽しみです♬

 

ほな、良い休日を。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください