ちょっと反省

この記事の所要時間: 052

お疲れさまです、こんばんは。

まだ火曜日なのに、週末なんじゃないかと思うくらい

疲労度MAX状態です。

今日はダンナが夕飯いらなかったので、

残業も時間を気にせずにしてきましたが、

普段はなかなかねー、時間の制限もありますよね。

 

さて、さっき帰宅してきたダンナ様、

無言で泊まりの準備をしているので、出張?と聞いたら

明日から東北出張なんですって。

 

えぇーーっと、恐らく、たぶん、

んー、確実に、そのことを聞いたときに

顔が嬉しそうだったような気がします。

 

顔に出るタイプです。

ごめんなさい。

 

でも、正直なところ、かなり助かります。

でもあからさまに喜んでしまっては可哀想なので、

気を付けないとな。

と、ちょっと反省した。という話でした。

 

ほなね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください