爆弾低気圧

この記事の所要時間: 037

こんばんは。

今日ね、日中20℃超えたらしいですよ、東京。

3月に入ったばかりなのに、5月初旬の陽気だったんですって。

でも、夜から朝方まですごい雨で、朝も寒かったし、

帰る頃も普通に寒かったですけどね。

まだ完全に冬が去ったわけではないみたいです。

だけど、これからあったかくなったり寒くなったりを繰り返して、

春を迎えるんですね~~

三寒四温とはうまい言葉です。

 

さて、明日はやっと金曜日。

仕事帰りに美容院を予約しています。

今週の疲れをリフレッシュして週末を過ごします。

 

それでは今日は早めにおやすみなさい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください