Wリーグ

この記事の所要時間: 10

あんにょん。

今日もあったか、いい天気です。

朝からお掃除してお洗濯して気持ちが良い日曜日ですが、

目はかゆいはくしゃみは出るわで、

花粉症の人には辛い季節となりますね。

私はそれでもここ数年症状が軽くなっているのでまだいいけれど、

罹患してもう20年くらいになります。

一番ひどい頃は毎日薬を飲んでも辛かったので、

気持ちは痛いほどわかります。

お大事にされてくださいね。

 

さて、今日はWリーグというものを観に行く予定です。

スポーツ観戦は野球、サッカー、テニスなどはありますが、

バスケットボールは初めてです。

 

 

Wリーグっていうのは女子バスケットボールのリーグの名前みたいで、

最近良く聞いたBリーグっていうのは男子バスケットボールなんですね。

何か楽しみになってきました。

 

もう少し掃除してから準備して行って来ますね!

外食以外では久しぶりのダンナさんとのお出掛けかもな。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください