最近のネイル 秋~冬

この記事の所要時間: 051

あんにょん。

少しご無沙汰しているネイルコレクション。

初秋までUPしてあったので、

秋冬をまとめて載せてみます!

 

時期は、10月初め、11月半ば、12月半ばにチェンジしたもの。

いつもの如く、拡大しないと違いは分かりませんが … 笑

 

 10月、これはハロウィンを意識して、蜘蛛の巣と星

 

 11月半ばにチェック柄。ブランケットネイルというらしい

 

 12月はやっぱり冬の定番、ニットネイル

 

という感じの秋から冬にかけてのネイルでした。

何か特別な時以外はいつもお任せしちゃうんだけど、

あまり派手にしないでね、とそれだけお願いしているの。

だからだいたい色味は同じ感じなんだけどね~

いつも可愛くしてくれます。

 

次は年越ししてからのネイルをまた。

ほな。


“最近のネイル 秋~冬” への2件の返信

  1. みんな可愛いネイル💅 特にブランケットネイルが、好み❤️ 私の重症の花粉症を、覚えていてくれてありがとう。でも、今年はR-1をずっと飲んでいるのがいいのか目はものすごく痒いんだけれど鼻水は前は3ケ月ずっと垂れていたのがだいぶ楽になりました。R-1のおかげか、わからないけれどね。

    1. katakurikoさん、あんにょん。
      チェックはやっぱり可愛いよね~~
      私も大好き♡

      花粉症さ~毎年とってもひどかったもんね。
      今年はだいぶ軽くすんでるんだね、すご~い、良かったね!
      R-1ってやっぱりいいのか!!!
      効いたと思うともっと効くよ(笑)

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください