さ・く・ら

この記事の所要時間: 046

今日は日中、少しだけ暖かな日差しが降り注ぎ、

ぽかぽかした感じでしたよ、こんばんは。

土日気温も上がるみたいなので、

桜も咲くかしらね~~🌸

 

お花見、というものをほぼしたことがないので、

う~ん、そう、わざわざ桜を見に出掛けませんし、

場所取りして宴会、という文化もなく過ごして来たのですが、

近くにライトアップしている庭園がある!と聞いたので、

今年はちょっと行ってみたいな~と思っています。

 

 

でも、そこの庭園のウリは紅葉らしいんだけどね(笑)

 

ソメイヨシノは少し白っぽいので、

綺麗なピンクの桜が見たいな~~

 

みんなはお花見する派?しない派?

 

ほな、良い週末を。


“さ・く・ら” への2件の返信

  1. yukabonさん、春らしい陽気になってきましたねー〜。えー、花見したことないんだ〜。職場でも花見に行かないんだね。私は、5年くらい前から友達が5人前後集まって近所の公園にお弁当とお酒を買って花見しているよ。でも、今年は来週に横浜の大岡川と中目黒の桜を見にいく予定だよ。yukabonさんも、花見デビューしてね。

    1. katakurikoさん、こんばんは。
      うん、わざわざお花見しには行った記憶ないかも~
      まぁ何度か公園とかで見るけどね。
      お酒も飲まないから、桜の下で飲むって習慣もないわけです。
      ついでに人混みも苦手なので、今日もやっぱり無理でした。

      近所でキレイな桜があったらそれで堪能します!

      お友達と美味しいお弁当食べて話すのは楽しみだね。
      あったかい日に楽しんでね♡

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください