エイプリルフール

この記事の所要時間: 039

こんばんは。

4月1日だったのに、何も考えつかなかった …

ちょっとくすっと笑ってもらえるようなネタを書きたかったのに、

ざんねーーーん。

 

つまんないな。

 

最近は企業も力を入れて面白いネタ仕込んだりしているけど、

過去、一番びっくりしたのは、やっぱり

空飛ぶペンギン発見! 2008年 BBC

 

 

これはホントに凄かった!

 

それでは明日からも頑張りましょう。

おやすみなさい。


“エイプリルフール” への2件の返信

  1. yukabonさん、毎日暑いくらいだね。あー、これは信じちゃう(//∇//) CGに見えない。わたしが今でも印象に残っているのが、東京新聞が2面を使って「きんさん ぎんさんは三姉妹だった」という記事でもう1人どうさんという妹がいたという内容。真剣に読んで信じちゃったよ。エープリールフール用の記事でした(笑)今月もよろしくね。

    1. katakurikoさん、ホントだよ~暑いよ~

      ペンギンさん、すごいよね!
      テレビで見た時びっくりしちゃったもん!
      きんさん、ぎんさん、どうさん、って何となく覚えてるかも~
      信じちゃう信じちゃう!!!
      こういうほのぼのしたネタいいよね。

katakuriko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください