星を描くだけで性格が分かる件

この記事の所要時間: 138

あんにょん!

昨日ね、夜更かししていて、

文字通り、「月曜から夜ふかし」を見ていたんだけれど、

やっていた心理テストが面白かったの!!!

 

月曜日の遅い時間に起きてるとだいたい見ちゃうんだけどね~

 

 

五芒星をどこから書き始めるか、というお題です。

さて、あなたは、①~⑤どこから書く?

 

 

私ね、昨日見てる時は③だな~って思ったんだけど、

今日仕事中に書いたのは⑤からだった!

なんでやねん!って感じだけれど。

 

やってみた?書いてみた?

空中に書いてみて~

 

まず、マツコと村上くんが違う回答で、

観客席の人たちも結構バラバラの結果でね、

意外と統一されてないことに驚きなんだけどね。

 

さて診断結果は・・・

 

① グイグイリーダータイプ。

恋愛にもグイグイ行くが追い求められると冷めてしまう

 

② 愛されたい八方美人タイプ。

流されて浮気してしまうかも

 

③ 夢が大きいロマンチストタイプ。

ロマンチックな出会いに憧れる

 

④ こだわりが強い芸術肌タイプ。

恋愛には苦手意識があり奥手

 

⑤ 自分に正直なリア充志望タイプ。

恋愛では出会いを求めて積極的に行動するので成功率は高い

 

今日お昼にやってみたら、みんなタイプが違って

しかも何となく当たってるんだ~

 

私の場合、夜はロマンチックで昼はリア充志望らしいよ(笑)

みんなはどう?

 

ほな、また。


“星を描くだけで性格が分かる件” への8件の返信

  1. yukabonさん♡ わたしは①番だったけれど、グイグイは行かないと思うんだけれどなー〜。かといって、他のは全部当てはまらないから自覚はなくグイグイ行くのかもね。

    1. katakurikoさん、①はマツコと同じだよ~。
      観客の人の中にはあまりいなくて、マツコが寂しがってた!
      根っこのところでグイグイなのかもよ~♡

    1. らん☆さん、④だったのね~。
      奥手、可愛いじゃん!!!
      肉食じゃないくらいでちょうどいいよ♡虎でも(笑)

  2. ⑤でした。
    占い、心理学テストとか全然はまらないのですが・・・
    この中では、他も違うし リア充求めて彷徨っているということで(笑)

    考えてもみなかったですけど、星の書き方ってそんなに皆違うんですかね~
    そっちの方が驚きでした!!
    面白いテストありがとうございます♥

    1. チョコさん、こんばんは。
      あははっ、⑤は村上くんと同じでしたよ!
      リア充目指して頑張りましょう、お互いに(笑)

      そうなの、結構ばらけててすごくない?
      ここのコメントでもみんな違うもんね!

  3. 面白い心理テストだね(^^)
    しかも結果が人によってバラバラなんて、ちょっとした発見!
    因みに私は①でした。
    当たってるかどうかはよくわからないけど、、、。

    1. tokkuさん、こんばんは。
      ホントだよね~私もびっくり!
      ①のグイグイタイプね(笑)
      マツコと一緒だよ♡いいのか悪いのか分からないけど。

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください