さっぱり

この記事の所要時間: 031

やっぱり我慢できないので髪の毛切ってきました、

こんばんは。

さっぱりしたーー。

もう髪を伸ばす理由も無くなったので、

短い方が多くなったし、自分でも落ち着くわ。

 

そうそう、前髪はやっと邪魔にならないくらい伸びました。

美容師さんに前髪伸びるの早いよねー、って言われたけど

いやいや、本人どれだけ我慢したか知らないからよね。

今となっては我慢して良かったけどね。

 

ではでは、もう寝よう。

ほなまた明日。

 


“さっぱり” への2件の返信

  1. あーー髪我慢できないのはちゃんとされてる証拠すねーーー私髪の事忘れてるので勝手に伸びるんすよね(笑)イケナイイケナイ…もう許されるなら坊主にしたいくらいす^_^;

    1. らん☆さん、あんにょん。
      もうね~あんまり長いと収拾つかなくなってね!
      そうだ、私も坊主に一回してみたい。
      そしたらきれいな髪が生えてきそうなんだもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください