やってまった

この記事の所要時間: 034

こんばんは。

2日間しっかり休んだのでおかげさまで

体調は良くなりました。

そして今日はダンナの実家に来ています。

 

家族でもいろんな考え方があって

親のことを思う気持ちがなかなか噛み合わなくて

嫁ながら、ちょっと言われた言葉に反応して

口出してしまった💧

やってまった。

 

言ってしまったものはもう取り返せない。

まあ、ちゃんと考えはぶつけた方がいいんだろうけどね。

 

でも、

やってまったな。

 

ほな。

 


“やってまった” への2件の返信

  1. あーーー状況わからないすけど、でもやってまったって気づかない人もいますから…(笑)うちの兄嫁さんはなかなかチャレンジャーってかまったく空気読まない人なのでこっちの方がドキドキするんですよ(笑)的を得てたらまだいいんですけど(笑)私より10才以上年上の方だし考え方もまったく違うので口出しはしませんが(笑)しかしお嫁さんは何かと大変ですよね(>_<)

    1. らん☆さん、あんにょん!
      気付いただけまだいい方かしら!?
      いや~、だいぶ我慢したんだけれどね~~
      義理の姉じゃなかったらもっと言ってやれるんだけど、
      そこはダンナの立場もあるし、抑えたけれど。

      この先どうしたもんかの~(笑)

らん☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください